rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わたし、、、

あなたの番です

ななちゃんが死んで耐えられません、、、

翔太くんの事を思うととっても辛いです、、

特別編がめちゃくちゃ怖くて

 

やっぱり全部終わってから見たら良かったな

待てないよ〜

その後Twitterで考察見てたら

アイコンをなんか人形の怖いおばけにしてる人が出てきて見てしまってお風呂入れない

酷すぎるだろ あれをアイコンにして平気で考察を呟くなんて どんな神経してるんだ

怖すぎる お腹痛いし最悪

ななちゃん死んで悲しいし 翔太くんが可哀想

 

 さっき突然動物的な唸り声が聞こえて

えくれあちゃん?!?!どこ?!なんかあった?!?!て

一瞬で冷や汗かいたら

横のマンションのベランダにいる?犬だった

 

意味わからん

夜中にベランダに出してるの?

ん??? 上の階の人?

 

 

お腹痛いよ

今からドクターフー見て寝ますね 

今日も何もせずぐーたらして手羽先食べていい休みだった♡