rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい

黒髪めちゃ似合うかも

可愛い 好き 久々に盛れてる

自分の話な わら

 

 

今まで金髪みたいなベージュやったから

みんなにびっくりされて楽しかった 人がびっくりしてるのって面白いなって思った

 

嫌味言ってくるおばさんに道路みたい。って

言われてえ、、?確かに黒色に白い線あるからそういうこと?て思ったら

ドールやった 良かった

ドールはまじで褒め言葉やんな?

嬉しいな

もうひとりのおばちゃんには微妙 前の方がいいって言われたけど

 

やっぱり今日1日鏡みて可愛い事を確信した

おめでとう🎊

それで気分がいいからウーバーイーツでインドカレー頼んだ♡

はじめてのウーバーイーツ

楽しい

魔法みたいやなって思った

ほんまなんや、、、ていう

でもちょっと食べただけでおなかいっぱいなって

イライラしてる

もっと食べたいのに

夜中に食べるけどさぁ

ずっと美味しく食べられへんのって苦痛やな

だからフードファイターになりたい

フードファイターのお腹で生まれたかった

あの人達まじでずっと最初の1口目みたいな感じらしいで 羨ましくない?

 

大食いとかやとまた別やろけど