rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

陰キャで誰とも関わらないと自分がどういう人間なのか忘れた現象辛すぎ

だから絶対ブログは続けなきゃだめなんだよ

毎日わたしはここで自分を確認しているんだ

さぼると 脳が無になって

自分のこれに対する感想は、、、?

どれが自分の本心なんだ、、、?と

このLINEの返信はなんと返せばいいのか? 

びっくりするほど一切湧いてこなくなるのだ、、、、

 

物事に対する興味も年々無くなっている

なぜじぶんはそれをするのか?いみがあるのか?

楽しかったらどうなんだ?良い思いができたからなんなんだ?それがなんなんだ、、、

良い事と悪い事がどちらも平面化している

喜怒哀楽が無くなったというわけではない

 

 

自分という人間の現実への反応がわからない

 

それが悪い事だと今は思わない

むしろ私が目指す所へ実は着々と向かっているのではないかという

ワクワクさえ感じます

 

 

 

 

 

 

今日めっちゃ顔面盛れててわろた

まじ調子いいわ

最高

 

どれだけ調子がよくてもわたしは

宮崎あおいのななにはなれないが、、、

 


f:id:rankotan:20200322181725j:image


f:id:rankotan:20200322183104j:image

 

これと自分の顔見比べたら普通にしにたくなるけど

見比べなかったらまあ生きていける