rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えくれあちゃんが母の事ガチで嫌ってんのまじでうける

 

ちょっと動いただけでもう警戒心MAXで

行動終えるまで見張ってるし

明らかに表情が敵を見る目やねん(笑)

私の部屋少しでも入ったら足の上乗って阻止すんねん

可愛いわ

 

新参者の妹にはすぐに懐いて抱っこもokなのに、、、

 

さすがえくたんだなぁ♡♡♡

えくたんは私の味方だ♡♡♡♡

まじでかわいいえくれあちゃんは大天使

まあまあ甘えん坊のえくたんは大天使

私がちょっと怒ってしまったら

怒るなぁ!って悲しそうに噛んでくるから一瞬で許すし私のお膝でねんねしてくる時の幸せわかる?

生きててよかったておもうねん

 

鳴き声で気持ちわかりすぎる

以心伝心してるウチら最強☆ズッ友だね

 

動物ってめちゃくちゃ尊いよな、、、、、

動物って悪者おらんやん、、、

 

 

ちょうど昨日おさるさんと人間のコンビの名前忘れちゃったけど 

ドミノ倒し一緒にしててめちゃくちゃ可愛いなぁ、、やばいな、、、と

思ってたら

今日そのお猿さんが死んじゃったってびっくりした、、、、悲しい 賢くて可愛いお猿さん 優しくていいこだったろう

尊い生命は永遠に消えない

 

動物の尊さにえくれあちゃんを飼うまで気付けなかった人生損したとおもうけどこれからは

動物達の神秘に胸をときめかせて生きていく

 

神様えくたんをありがとう


f:id:rankotan:20190406051452j:image


f:id:rankotan:20190406051527j:imageこわ😱