rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日レジでおばさんと息子がれぺぜん地球の活動休止動画見てた 

はじめてしったかも  アーティストなん?

 

 

てかさぁ、、、

前から言ってたかっこいい人いるって話なんやけど

今日来てんその人

やばいイケメンやったわ めっちゃ色白で透き通ってたし きれい

観賞用かなあれは?

イケメンで色白は最強 

 

てか優しいし外国人のようにスマート 

目を合わせてかわいい笑顔で、、、♡きゅん

やぱイケメンは違うわ、、、余裕がある、、自分がイケメンだとわかっていて私をときめかせようとしてくるんだ、、、

わきあせかいたわ

きゃあ 

 

今からホームスケイプしまくって寝落ちするぞぉ