rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

は〜

麻生さんかっこいいなぁ、、、、

あの人の若い頃みたいなイケメンおらんかな〜

おるかおらんのかだけ教えて〜

 

なんか、、、昔イケメンやったやろな〜、、、

みたいなおじさんにしかときめかない

 

そんなことはない

けど他人見て あの人イケメン!!って言ったことないけど

あの人昔絶対イケメン!!はいつも言ってる気がする

 

 

麻生さんってずっとかっこいいな

はじめてみたときから考えたらだいぶおじいちゃんになったけど

やっぱ素敵、、、、

てか麻生さんって総理大臣やってなかった?

一時コロコロ変わりまくってやばいときあったな 

オーラのありまくる麻生さん

安倍さんもまあある

あとは全然なさすぎて恐怖だったね