rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

昨日レジで

1000円くらいの物買おうとした彼女に

俺出すわって彼氏が横からお金出してあげてて

えっ?!ほんとう?!いいの?!

やさしぃ、、!!なんでそんなにやさしいの??!て

ずっと言ってて和んだ

そんな可愛い彼女なら出したくなりますよね

東京にきてよかった

標準語で聞けるから (笑)

 

これ関西弁やったら

こんなに可愛らしい雰囲気にならんから

え ほんまに いいん

なんでそんなにやさしいん わら

 

まじで標準語可愛いわ

今日1日ひますぎて

いろんなサプリ飲んでその後軟骨の唐揚げ食べたら頭痛くなってきたから

玄関出て 凍えながら涼んでる

頭を冷やすために外にいる 脳を冷やしたい

物理的に ?

 

夜の公園って危ないかな?

行きたいな

気持ち悪いよ〜