rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

フレンズ最強

ビッグバンセオリーもすきだけど

やっぱりフレンズだよね、、、、

最 & 高〜あげ〜〜〜〜

辛すぎて最終回見てないドラマの1つなの

 

今日クリスマスイブだった

やば〜い

たのしーーー〜あげ〜えーーとなにしたらいいの?

何する日ですか?教えてください

 

昨日の夜なんかチキン食べたから今日は軟骨の唐揚げ食べてる

 

明日から5勤で普通に朝起きた時からずっと萎えてる

会社員凄くね?5勤とかまじでいや

しにたいな

なかめくるなよ、、、

いやだぁ毎日さぼってたいよぉ

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

働きたくない×百百百×百