rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

は?

この前可愛い下着ないしねって 言ってたけど

なんとか探して可愛いのをげっと♡♡♡

 

でも全部に共通してるのが

パンツの小ささ(笑)爆笑 

おかしいって(笑)(笑)(笑)

まじでおかしい(笑)

絶対おかしい

私べつにお尻大きくないんやけど

みんなどんだけ小さいの履いてねん

イライラする

落ち着かないし

なんで?

小さめに作る意味おしえて

小さいほうが可愛いの?

Lサイズで、Mって感じ

Lでも小さめ

ありえないよぉ〜〜

だから

にかいどうふみとか

ババア用の?でかいパンツ履いたりしてるらしい

 

なやむなぁ♡

 

さっきやっと髪の毛染めたよぉ

わたしいっつもお気に入りのやつで自分で染めてて

めっちゃ良い

美容しつで

7月に次はカラーに来ますね!って

8月には絶対行くみたいな

言い方したけど

まだ行ってない

ごめんね あの人可愛くて優しくて大好きになったからまた行かないと

でもパーマしたいの

髪の毛はもっと明るくしたいし

でも今の所は無理だから早く辞めたい

 

 

で、同じやつで妹にやったら

ムラになりまくりで爆笑した

 

 

妹ごめん わらわら

妹ってなんかあほやねんけど

勉強は出来てプライドもちょっと高くて

私の事最近は見下してる感あるんやけど

でも私に褒められたら嬉しいみたいな

そういう可愛いところがありますね♡

 

わたし小さいときめっちゃ

妹をこき使ってたから

罪滅ぼしがしたい

もっと大切にしてあげたかった

それがすごい後悔してて申し訳ない

 

昔喧嘩のときに言ってしまった

酷い言葉とかを覚えてて

傷ついたりしてるなら謝りたい。。。

 でも一緒にいるとなんかイライラする。。。

 

2つしか変わらんけどぉ〜〜