rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まって

ウィスパーが販売終了してんの今気付いたんやけど

2018(笑)

確かに見かけないとは思ってたし

今はエリスのやつよく見るし安くなってるのもそこら辺だからなんでやろうどこも売ってないとは思ったけど、、、、

ウィスパーって肌ざわりは最悪やけど吸収率はダントツで表面に滅多に残らないからこまめに変えないわたしみたいなやつには最高やったのに めちゃくちゃごわごわするけど ビニールっぽくて

肌触りも重要だもんね、、、、

 

まじでだるい今日も休みたい 

なんでお家にいちゃいけないんだ 私の人生なのに

1度でいいから全てが保障された中で安心ニート生活したいよ

てかできないの?ゾッとするね、、、

心底金持ちの家に生まれたかったよ、、、

実家の太さが死ぬまで影響するものだなんて聞いてなかった

ふしぎなゆめのなかでおしゃべりなあのこが走ってるよ自転車で

はやくしにたい さくらももこ思い出す度に1抜け感が羨ましくて死にたくなるわ

寝れねぇな 昨日久しぶりにしんげき見たらまた泣けてきた

一回目の時より毎話泣いてる 感情移入しすぎてつらさしかない 

でも衝撃と興奮状態でちゃんと理解出来てなかった所とか結構あったから良かった

エルヴィンが片腕もぎとられた状態でエレン救出してたのまじで知らんかった

ちゃんと見てたのに あほやん

巨人に手くわれたままあんまり出てきてなく誰かに運ばれて助かったんやろと思い込んでたらその後も割とずっとせんどうしてた わら すげぇ

 

昨日寿司屋で後ろの席の18さいの女が

同席の男が28って聞いて

28だったら子供いる歳ですよね。

28って聞いたら あっ子供いるなぁって思って

お子さん何歳ですかぁ?て聞くよ

って言ってて爆笑した

18やのにめちゃくちゃステレオタイプやんって妹と笑ってた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

マジでそんな事言ったらやばいとおもうで

100嫌味でしかない 

その後もなんか痛い会話ずっとしてたから聞いちゃった 

 

エロいってよく言われるけど全然嬉しくないです!でもエロいって褒め言葉らしいです!

かわいくてきれいで色っぽい全部含まれてエロいらしいです!!でも全然嬉しくないし!!

 

わろた 他の女の話もしてて

あの子はまあまあ可愛いんだよね、どう思います?とか男に聞く?

そこまで言うなんて気になって帰り見たらまじでめっちゃ普通の人やった ごめん

 

でもたまたま後ろの席になった人がそんな会話してる所に出くわすなんて

今だに何歳で結婚して出産してスタンダードで幸せな人生みたいなの根強いのか?と思わされた

いやあいつがおかしいだけやろ

3人くらいでおったのにあの女の声しか聞こえんくて怖かったわ ずっと1人で喋ってたしあいつ声でかいんやろ 普通そんな聞こえんしな