rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

とにかく優しくして

やばいと思って早めにロキソニン飲んだのに

めちゃくちゃ生理痛してきたんだが

しねしねしねしねしね

ズキズキするぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜怖いよぉ〜うわぁ 最悪 落ち着かないな 寝れないんだよ 子宮に浮遊感がある? ムズムズするのと痛いのとで気持ち悪い

 

しかも血が違和感ある  ってトイレで今日毎回騒いで、、、 なにこれー!!てなる時ない?

辞めろって妹に怒られて、、、

病気じゃね〜〜〜〜

泣きたい 泣きたい 誰か優しい言葉をください

今なら上辺のやつで泣いちゃうな

 

うわあああああ   わたし頭おかしいんだ〜〜〜もうだめだよ

クソ人間なんだ〜〜〜〜

なんにもできない 普通じゃないんだ

妹に迷惑かけて、、、しにたい 妹に心底変な奴だと思われてるのが辛い 私は別に普通なのに

普通なのに普通の事ができないんだ

なんで普通のことが普通にできないんだ

なんで皆は普通にやってるのに、、、

とにかく!お腹が痛いせいだよ

こんな事になっちゃって、、、

死んじまえ!

 

みんなばかだよ

 

 

 

 

プロジェクター欲しい

 


f:id:rankotan:20200410050018j:imageホームシアター作った♡♡