rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ほめないひと♡♡

ティンダー

きもいこと全く言ってこない人といま仲良くしてる

よく考えたら普通の事のはずなのに8割は性的な事しか考えてない、女体としか思ってない 普通に会話してたのに隙あれば下ネタ 第一声で平気でやりたいとか言っちゃう激ヤバな人達ばかりだから

それだけでめちゃめちゃ感動する

自分は君を性的に見てるよって事を褒め言葉だと思ってる人達ています 自分はなにもせず

人が自分の為に努力してきた物を上から判定して自分のもんにしようとしてんじゃねぇよ

 

そういうもんだよな じゃないんだな

あいつらおかしいんだなって思わせてくれたわ✋✋✋

 

人として尊重してもらえてる感

ああこういう流れになっちゃったら

変な事言われるんだろうなってポイントで何も言われない時の嬉しさ

所謂女の子への扱いじゃないのにこんなに違和感かんじて感動するとは♡♡

 

今後これを指針にすれば完璧じゃないか♡♡