rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

@

ジョーカーゲームていうアニメ見てたけど

ながら見してたら全く理解できなかった

真剣に見てもわかるか不明

スパイの話やねんけど

まじでわけわからんわ んーほんまにわからん

やばい 悲しい なんかどんでん返しなんだよね

 

1話と2話と3話くらいまではわかったわ

まじで最後らへん

ほんまになに?

わからんやばい もういいや

なにみよっかな

 

てか今日リヴァイ兵長のマイボールペン届いた 

嬉しくてわろた すき

 

今日ゆにくろで服買ったわ

わろち

 

 

そろそろバチェラーの話終わりにするわ

これで最後 ほんまに引いてる自分でも

 

Amazonスティック?やから

しばらく毎日 友永の広告大画面で見ることになってかなり気分悪いけど 非表示とかむりやんな?忘れてても開く度に顔面見るからなーー

 

でもツイッターもインスタも割と炎上してて

芸能人もいっぱい見てるなかで想像以上に味方ゼロでちょっと可哀想になってきたし 四面楚歌

いまごろ 叩かれても俺が守るから大丈夫やねんで 真実の愛を証明しようやとか言って自分のシャツ着せてせっくすしてるやろな まじであれどういうつもりでやったんやろ?理解不能 俺の着てやって言ったんかな?やばない?撮られてんのに 自分の好きな人に絶対そんな格好晒させん

怖い

 

ほんまに守りたかったらちゃんと期間空けて順序踏むけどな(笑) 最初さっさと別れろと思ってたけど今後こいつら野放しにしたらまた不幸になる人間増えるから一生くっついて離れずにいてほしいわ まじで

 

 

 

じゃあばいばい ともながといわま 頑張ってくださーーい きらきら