rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やだよお

なんか口元の痙攣止まらんくて恐怖で泣いてる

ストレスでなるのこれ?

太もも も

この前からピクピク動きまくってる 

しね!

 

 ストレスでなるって言われても

それがさらにさらにストレスなんやが✋✋✋

消しようがないよね?怖い

ずっと続いたら悲しくてふあんでしにそう

 

ストレスはあるだろ  普通に

これ以上ないほど削っているし常にできるだけ回避している✋✋✋✋✋✋✋✋

どうしろっていうんだ? 

これ以上というなら精神安定剤とか飲まなきゃいけないんじゃ、、、

しねしねしねの現実いやだったのしくないっ

ほとんどたのしくないっゆううつゆううつ

ゆううつだっしねしねしねの現実いやだっ

最近確かに良くないかもね、、

むりだぁ

友近のおじさんシリーズ見て元気だすわ

 

 

 

ていうかさまじで

ありむら藍里ちゃん

可愛くなりすぎてやばくない?

 

ほんまに可愛いねんけど

ルフォーとなにかかな?

ほんまに大大大成功やと思うねんけど

整形垢よく見てた頃

ルフォーの失敗されました。

鼻が広がりました輪郭ぼこぼこなりました適応じゃなくて逆に大きくなりましたっての正直よく見たし実際の失敗例の写真もあってガクブルしてた術式

リスクもいっぱいのすごい大掛かりな手術だから

成功してほんとによかった

成功例ってあんなに可愛くなるもんなんだ

すげぇわ

まじで美少女だい 

いぇいいぇい

今からブラックウィドウズみるんだぁ