rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

夢に岩井さん出てきて更にすきになった

ハライチの岩井さん

まじですき

私好きになった人速攻夢に出てくるから

めちゃくちゃわかりやすい

あと全く好きじゃない人も夢に出てきたら大体好きになる

たぶん夢の中ってあんまり嫌な感情起きないから

嫌な事は起きても鬱々とした死にたいとか気持ち悪いとかそういう類の感情はなかなか起きないかも 不思議

今日も14時に起きちゃった

やだなぁ

現実は普通に死にたいし自分なんか大嫌いだけれど私たち

現実に救われてはいけないのよ

そんなんじゃ一生振り回されて終わり

この世界が夢の中じゃないなんて誰も証明できない