rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わたしって結構素で可愛いのかもしれない♡♡あは♡♡

なにいってんだこいつって

思うよね

しかも1人の時はこんなバカみたいなキャラなのにさ

人と話してるとなんかぶりっ子してるというか、、

何も知らないピュア感が半端ねぇなって自分で思っちゃうんだよね〜

だからなのかなんなのか理由がわからない事が1つあるんだが

彼氏欲しいとか思うんですか?そういう感情あるんですか?恋愛に興味あるんですか?

てめっちゃ言われるの これ中学生の時からずっと言われる

どう思う?これって、、変態なのに、、恥ずい つらい

どうしたらパリピ感だせるのかな 心の中は結構パリピなのに、、、感情が表に出ない 出してると思ってても出てないんだ!その事に最近気付いたわ

まぁ根っからの陰キャだから無理だわな

おつ〜 

陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ陰キャ

やばいもう生理くるからやらなきゃ