rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

昨日猫の餌切れて

次の日届くから夜はいつもより少なめやったから

早朝ぎゃーぎゃー泣いて大変だったの

寝てる所ずっと頭突きしてきて、

でも私めちゃくちゃ眠たくてあああと思いながら

そのまま寝たの

 

そしたらめちゃくちゃ最悪な夢みた

 

えくたんの過去に残したご飯がなぜか押し入れの奥から出てきて

腐ってウジ虫が湧いててそれを

えくたんが食べようと思ったみたいで

腐ったご飯が山盛りに入ったお皿が2つ出ていて

 

片方が腐りすぎて火花散らして燃えだした 

 

わろた

 

それで燃えてる!!てなって目が覚めた

 

まじ良かった

その後 すぐにウェットフードあげたわ

今日ドライフードも届くからね♡♡