rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

親に愛されてる奴全員むかつく

そんな私も将来はヤクルトレディになりたい

 

手始めにヤクルトを注文しようと思ったんだが

なんとヤクルト1000という物があるらしい、、、、

乳酸菌は信じているしどうせなら1000が欲しい、、、

Twitterで検索かけたら

 

ストレスに効くヤクルト1000というのがあるらしく

最近お母さんが私に買ってきてくれる。

 

っていう

ツイート見つけてめちゃくちゃ羨ましさ感じた

そんな優しいお母さんいたら私もうちょっといろいろマシだったんじゃないかっていう気持ち悪い幻想 お前だけじゃねぇよってわかってるけど 

 

色々考えた結果今お金ないのでとりあえずやめました

私メルちゃん買ったし誕プレで

今日誕生日なんだわたし

最高の人生〜〜っていうのはめちゃくちゃうそ〜

だって友達いないんだもん、、、

 

今もっかい確認しようとLINE開いたら職場の

可愛い女の子が誕生日おめでとうございますってLINEくれてた

泣いた

 ほんとに可愛いくて癒されてるその子にいつも

 

ほんとに良い子だな、、、あんな風に生きられたら良かったなぁ

これで終わりならまぁ全然よくはないが 特別悪すぎはしない人生だったなぁと思えるんだから今ここでしにたい なんの意味もない

全くなんの意味もない あほらしい なにをやってるんだ自分は

 

マイナスからゼロになるための人生に疲れて疲れて25年たったのに全然ゼロになってない事に突然気付いてパニックになって絶望してもうなにもできないし実際なんもしてねぇんだわ!!!!

 

自分以外の全員がキラキラしてみえる病気

自分以外の全員が人生を謳歌してるようにみえる

だってそれなりに上手くいってる人しか目につかないじゃん 闇系の代表気取ってる奴はほぼ全員陽キャだし

信じられないちょっともうだめかもしれない

 

なんにもない人は誰かに見つけられる事なんて絶対にない 孤独軍団は絶対にいる

絶対に誰にも見つかること無く任務を遂行している者たちがいる

 


f:id:rankotan:20200202011956j:image


f:id:rankotan:20200202012015j:image

 

病んでる時の絶対に今ある充足や幸せの事は見てやらないという謎の強い意志より強いもの私にないな