rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

スマホを落としただけなのに見てたけど

残虐に殺されるシーン、演技上手な人やとリアルすぎて見られへんねんけど

北川景子とかだとフィクションの映画です!!て演技してくれるから北川景子のシーンだけは普通に映画として見れた わら 

まじ有り難い 丁度いい 美しいし

 

 

最初に殺される他の女優さん上手すぎて

普通に精神やられかけてたけど今は楽しんでみてる わら

あんなん演技する方も気おかしくならんのかな?

絶対なっちゃう 

 

 

 

クリミナルマインド思い出した トラウマ

普通に見れる人が羨ましいぜ〜