rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

しぬほどあつい

部屋にクーラーあったら確実につけてる

クーラーない部屋

近未来的だね

 

去年の真夏より今自分が暑い自信ある

なにこの暑さ

全身が気持ち悪い

お風呂上がりでも即ベトベトする

ベトベトの空気が

私にまとわりついて

頭痛を引き起こす

梅雨すげぇんだが(;_;)(;_;)(;_;)

しねーーーーー!!!!!!!!!!

!!!

びっくり!!マーク!!

 

 

ほんまにむりや

雨めちゃめちゃうるさいけど

窓閉めたら終わりや

もう終わりじゃ

たたりじゃ〜

 

私のお母さん

片平なぎさ

松嶋菜々子

に似てるねん(笑)

松嶋菜々子は系統だけ

 

 

片平なぎさは結構似てる

わら

 

うそぴょんのすけ

女の子供産まれたら 

ひまりちゃん

 

男の子なら

しん○ (悩み中)にして

 

ひまわりとしんのすけ

みたいにするのが夢

夢なだけで

子供産む気はぜろなんだ〜〜

 

 

どう思う?

やっぱり子供っているかな?

わたし

40代くらいで養子欲しい

こっちの方が憧れる