rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

最近またメルカリでいろんなもの買ってる

大体1000前後の物を(笑)

安いから買ってるわけじゃないけどさ~

キティちゃんのぬいぐるみとか買って

今持ってるやつの色違い見つけたんだ〜

 

めっちゃかわいいの

たのしみだなぁ

あとは鏡とか

 

あは

妹がティンダで外国人と会ってお話したらしい

英語で喋れて楽しかったとか言ってた

すごーい、

しかも既婚者やけど今お互い冷却期間中で

いろんな人と会って関係続けるか決めようって

奥さんの方から言われて ティンダーはじめたらしい

書いてみるとかなり胡散臭いけど わらえる、

妹は英語で喋る目的のみだからたぶん問題なし

行動力たかすぎてわろた

知らんやつと話すストレスやばそうやけど

それを頑張って続けるかなんとも思わん奴が残る まじで人によるからな

緊張する人は何年経っても慣れないし

最初からいっぱいはなせるひともいるじゃん

ほんとに苦手だなぁ人と話すの

 


f:id:rankotan:20200123142648j:image昨日食べたたこ焼き見てくれへん

ネギでかすぎん?(笑)って

言ってたら

昨日私もそれ食べたけどネギ食べられなかったです。って他の人も言ってた

 

っていう話だよ☆

しかもほんまにめっちゃ辛いネギで

タレとか全然ついてなくて

これどうやって食べろと、、、、みたいな感じだったぁ

もったいないなぁ

ばかなのかな