rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きょうも

軟骨の唐揚げ大量に作っちゃった、、、、

でも調理中事件が起きたね、

 

塩かけて冷蔵庫で寝かそうと手で2パック持ったら

片方床に全部ぶちまけた

 

キッチンの床めちゃくちゃ汚いねん

水道がおかしくて中でたまに漏れててなぜか床変色してるねん

なおしてくれないねんけど

 

だからさあ

もう必死に1個1個こすり洗いした

 

 

ちょっと髪の毛とか細かいほこり何個かついててほんまに発狂しそうになった

 

でもエクレアちゃんの毛発見した時は

えくたんの毛なら別にいいわ♡♡ってなるから凄い

 

人間より綺麗やからなワラ

これまじやろ

動物すごい

人間毎日毎日必死に体洗って真夏は

色んな制汗剤使って必死になって綺麗にしてんのに

 

あんだけ毛だらけの猫は1年以上風呂入らなくても

無味無臭どころか顔近づけてしばらく嗅いでるとほのかにおひさまの香り?赤ちゃんのいい匂いみたいな香りするから衝撃

なんか唾液に綺麗にする成分含まれてるらしいけど

それにしても全身無臭だし見た目も綺麗 ピカピカサラサラ

ご飯食べたあとは絶対すぐに時間かけてお顔グルーミングするし本当に賢いわ