rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

尊い、、、

またHERO見てたらとんでもなく懐かしい気持ちになってしにそう

いやHEROやってるとき6さいなんですけどぉ

少なくとも宇多田ヒカルの曲は耳にしてたはずなので聴くだけで小さい頃の思い出がぽんぽん出てくる

そういうの全部考えたら辛くて辛くて

曲と画質と2000年代の雰囲気がたまらないし 私が6歳の時これ撮影されてたんやと思ったら最高に泣ける 尊いというのか

信じられない 幻?てくらいなにもかもが綺麗

 

再放送で学校帰ってきてから見てた時の事とか

自分って生きてきたんだってめちゃくちゃ感じる

 

Xファイルにハマってた時と同じこと思ってるな わら

尊いモルスカは私と共に生きてきた

私がじっと生きてる間に

美しい2人は歳をとっていった

信じられない