rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ぼくらのうまれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったっていうのに

この歌詞やべぇな〜と思って調べると 

アポロがつきにいったのは1969年

思ったより前じゃなかったわ わらわら

 

でもすげぇよな〜!!!!!!

なんで宇宙行く人間よりずっとずっと後に生まれたのに私こんなことしてんの?

この人生なんだ わからないんだ 僕は

でも最初から決まってたんだ、、きっと、、

みんなアーティストだから、、

やべ コンビニでたこ焼き買ってこなきゃ あせあせ 

 

大阪の思い出

牛タン美味しかったことしかあたまにない

早くまた食べたい

牛タンうめぇ なんであんなにおいしいの?やばくない?

牛ありがとう 本当にありがとう

他人の舌を奪って食べてるなんて

おぞましいね

私たちがやっていることは、、、

人間すげぇな〜

そういう側面で見たら自分もまじで勝ち組でわろた

人間早く滅びろ