rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

めちゃくちゃ鼻痛いんやけど

なにこれさいあく

鼻炎の悪化がやばいことになってるっぽい

もう何年もアレルギー性鼻炎放置してる

1回酷すぎて

副鼻腔炎やと思って耳鼻科行ったら違うくて

アレルギー性鼻炎ですね!て言われて

薬3日くらい飲んでそのまま

ずーっと鼻詰まってるたぶん

鼻呼吸はできるんやけど

ほんまの鼻詰まってない状態がもうわからないんだよね、、、

 

青木まじうざいな、、、、

てか青木おらんかったら神職場じゃん、、、、

そうでもないか

若い子ばっかやから上司が先生みたいになってる 注意の仕方がいちいちめちゃくちゃきもくて学生時代思い出す してください!!!こうしてください!!!!!!

許しません!!!!!

ばりきもい びっくりマークの所わざわざ赤くしてる奴だれ

 

まじで怒り出す先生の言動そのもの

 

今までの所は上の人ほど丁寧な口調で

怒るみたいな行為が無かったからびっくり

注意する時もめちゃくちゃ丁寧に辞めないようにって感じだったからほんまに学生に戻った気分いま

何言われるんやろうって (笑)