rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

のぶたをプロデュースなつかしい

別にそんな好きじゃなかったし全部は見てなかったけど

学校で話題になっててめちゃくちゃ懐かしい辛い

もう遠い昔なんだ 中学時代は、、、

まって、、、小学生の時かも のぶた

花男はいつ イケパラは確実に中学

ごくせんは小学生

 

めちゃくちゃ暗くて大人しかったから

ある日給食食べてる時に

らんちゃんのぶた!!!て遠い席の子に大きい声で突然言われて 悪口なんかわからんくて

それも無反応で食べ続けたのめっちゃ覚えてるんやけど(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)爆笑

 

とか言ってたら笑えないガチで嫌な事色々思い出した

しね!!!!!!!!!!!!!!!!