rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

学校裏サイト

中学の時私の学校にもあると友達に聞いて見てみたら

イケメンランキングとか

〇〇ちゃんはバレー部入ってて身体締まってるからやりたいよな

とか書かれててめちゃくちゃ衝撃受けた(笑)

みんなそんなこと考えてるんだって、、、、

イケメンランキングもまじでだれが書いてんやってうけたわ 

そのランキングには不満がある

 

ちなみに私の好きな人は大体の人はえっていうけど10人中2人くらいがわかる!!!!!!めちゃすき!!!!てなるような人だった♡友達とこっそりファンクラブ作ろとか言ってた♡まじで好き♡今でも好きっておかしいかな♡どうしてるかな♡♡

その人と話したん1回だけなの(笑)きゃ〜

 

 

 

 

 

 

 

あとぶりっこな友達が

クラスの男の子からずっとかなり卑猥なメール送り付けられててそれもびっくりした

裏でそんなことしてんの?その子との妄想官能小説みたいな 

その子も嫌がりつつも嬉しいんか

やめてとは言ってたみたいやけどキープするような曖昧な返事ずっとしてたみたいで 俺の事どう思う?ってメールに

恋愛は40パーセントだけど友達としては70パーセント好きだよって返事したって聞いた時なんか目が点になたわ、、、まずあんな卑猥なメール送り付けられて返事なんかしてるわけないと思ってたし

 

おいおい真剣に可哀想と思って相談聞いてたのにふざけんなよ(笑) 困った風モテアピールされてただけかよ(笑)てめぇのその欲望によくもこの私を使ったな?

きめぇ界隈で生きてな

この女はわたしのじんせいの中で2番目くらいに性格悪かったわ やばい方のぶりっこ 男にモテるためなら友達も全部売る ほんまにやばい

親が両方教師で毒親っぽくて歪んでた 

今どうしてるかな?(笑)

 

あはははははははははははは(笑)