rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた

過去に揉めてからどうでもいい友達への自分のLINEの対応まじでうけた 

まあその子が元々そういうの気にしやんからってのもあるけど

質問答えずに買ったばかりのスタンプ試す場所として使って スタンプ可愛い

とか言ってめちゃくちゃ性格悪いやつになってた

そんな自分もいたんだ


f:id:rankotan:20191124174824j:image

可愛いえたたん見て

抱っこしてる時もまじでずっとわがまま伝説凄いから聞いて

 

くしゃみしたらすぐに謝らないと怒られるし

歌ったらあかんし、足痛くなってちょっと動いただけでめっちゃ怒るし

深い眠りにつくまで顔を見つめ続けないと怒られる

テレビとか見てたら怒られるの

こっち見とけって 自分は今無防備なんだからお前見とけよって事なんかわからんねんけど

定期的に顔上げて確認してくるのでその時目が合わなければ注意される

 

めちゃくちゃ可愛いやろ

最高のわがままを提供してくれてありがとうございます

明日やすみだ♡♡わーい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

もう1個めちゃめちゃ可愛いの貼ろうと思ったら

めちゃくちゃベッドよごれてた

さすがに芸術作品は晒せん