rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

石の

ドキュメンタルおもしろかったな♡♡♡♡

ザブングル加藤ってああいう人なんだぁ

それに携帯ならんかったんハプニングだったとは、、、 

めっちゃ頑張っててすごいなとおもった~

で毎度荒れまくるレビューで今回はザブングルがなぜかたたかれまくっていた、、確かに空気は読めてないけどおもしろかった 後半は叫ぶだけでうるさかったけど

かわいそ〜〜

まじでえげつい

なんでそんなむかつくん?

楽しむために見てるのに

台無しとかこいつがいなければ、とか

1番面白くない芸人だ 二度と見たくない

とか なんかきも(笑) 

そこまではないわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)そんな必死な感情持つ?(笑)

大丈夫?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

それならなんもしてない人の方がむかつく

わたしはみやさこ♡あいつはなんもしてない♡