rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

全然痛くなかった

私全然痛くなかった 甘かった

ツイッターにはもっといたいやついっぱいいた

こういうネタやろ(笑)おもろいな(笑)て見てた奴が本気で言ってる事の方が多くて衝撃受けている そんな中を探り抜けて出会わなければならない 同士に、、、数多の承認欲求攻撃を避けて避けて避けまくるんだ!!!

別にあかんっていってるわけじゃない 羨ましくもある

 

 

 

てかまた肩の火傷悪化してるやん

やばいやろこれ

3週間くらいたってんのにこれは酷い 元々軽いし

基本痛くないのに急にぶり返して激痛になる

摩擦って怖いな

肩は絶対服が当たるから皮がめくれちゃうんだ

結構痛いんやけど、、、さいあく

ヒリヒリ