rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あの〜

本が読めない病気にかかってしまいました、、、、ちーん、、、

東京に引っ越してからです、、、、

スマホ触ってないと頭の中で

思考が凄いことになって

今日やっと手に取り数ページ読んだけど気づきたら

他の事考えてんだよ!!!!なんでだよ!!!

前に読んでた時からそれは普通にあったけど、

そうじゃなくて、もっと読むのに支障をきたす思考が頭の中でもじゃもじゃしてて

全く集中できない 何か一つの事をずっと考えてるわけじゃないのに ずっと順番のように頭の中に過去の出来事が流れて辛い

辛い

どうしたらいいんだ、、、

 

そんなこんなで諦めてニンテンドースイッチ買いました

Nintendo Switch買いました Switch買いました

ポケモンやるね♡♡やばくね?超楽しみだわ

あは

ソフトたけぇな

何年も買ってないのでわからなかった

 

ソードにしたよ

シールドにしようと思ってたけど

なんか リボンの子が可愛くてソードにした

絶対あの子早く手に入れたい 名前はゴチミル?進化したやつも全部可愛い奇跡 どタイプ

ポケモン何出るか検索しといて良かった

 

それでさ、ポケモン履歴書ってみんなTwitterでやってて

死ぬほど羨ましくてそれがやりたくて買ったってのもある わら お祭り感あるくない?私は勝手に眺めてずっとお祭り気分になってる

今やらなきゃいつやるんだ?!

さっそくポケモン垢作って混じってきたったわww w w 

履歴書で女出してぶりっ子しといたわww  

 ハートだらけの奴おるやん(笑)

でも字汚いからバランス取れてるはず

友達おらんからいいやろ

 

Umai_cake_でやってるからみて

あっまなみちゃんもやらんかな、