rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい!またもやピンチ

手羽先の唐揚げ作ってたら

顔面に思いっきり油はねて

広範囲で火傷した

見た目はそこまで酷くなくてあちこちちょっと赤くなってる程度やねんけど

 

!!、!!!痛みがやばい!!、!!!!!!

これはやばい

このまま続いたら頭おかしくなる

冷やしてても激痛

冷やすの辞めたら激痛どころじゃない

今炎に焼かれてますか?てなる ヴぉぉぉぉぉー!!!!みたいな痛み 

なんで?

なんでこんな痛いん?やばい 痛すぎる!!

火傷はこの世で1番恐ろしいかも

そこまで損傷してなくてこの痛みって何事?

釣り合ってない

 

 

 

最近痛み責めハプニングがすごい

ちょっとほんまにむり

唐揚げも冷めて辛い イライラもする 

口元も火傷してるから

口動かしたくないし

もう冷めたし

こんなに最悪なこと

あるけど とにかく痛い

 

 

そして今オロナイン借りて塗ったら

なぜかちょっとだけましになった!!

冷やさなくても炎に焼かれてない!!

ギリ我慢出来る感じになった ギリな 

よかった

 

あの時顔近づけなければこんなことには

しねしねしねしねしね!!!

せっかくきれいにし たお部屋で進撃の巨人見るとこやったのに!!!!