rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

🧟‍♀️👠👠

よし 今からドクターフー見ながらブログ書こうと

ドクターフーまじで好きだな〜〜飽きないな〜

てか最新のドクターもしかして女性なんだ?!

うわ〜たのちみだ〜 新しいコンパニオン?って思ったけど確実にドクター顔

 

今はまだ眉毛の男性に変わったばかりなので

マットスミスが恋しい でもマットスミスに変わった時も前の人が恋しかった

既に今のドクター好きだから

ちょっと気難しくなってますけど(笑)

自分のドクター視聴歴マットスミス時代が長すぎて今までの人どんなんやったか忘れたけど今回割と性格変わったなって思ったんやけど

 

 

クララの彼氏がめちゃタイプ

かっこいい 優しそうやのにクララはなぜ嘘をつく もうちよっと考えてあげろ 黙ってた事にいつも悲しそうにしてるのに

あんなに嘘つかないでって言われたのに

 

でもさ

ドクターと旅してたら常に死にかけてるけど

死ぬ瞬間楽そうな奴多いからまだいいかな

なんか一瞬で消えてなくなるとか1番いいやん

痛みも苦しみもなくテレビを消す時みたいにプツンって死ねるのがいいな

閉じ込められるやつとかは怖すぎやけどな 天使の像、、、

そいえば死んでも変な所飛ばされるんやったな

それはめんどいわ

 

やばいなんか吐きそうだな

なんか酔った

気持ち悪い まじでむりだ うつ伏せになってたからかな

つかれた しんどい

なにもかもが怖いよね

 

どうしてこの世界にはドクターがいないのかな〜いてもおかしくないのにな〜

いない事の方がおかしいだろ

それにどうして怪物とかいないんだろう

怪物がいないなら恐竜に会いたい

恐竜がいたとおもうとあまりにも神秘的で辛く切ない

暑い