rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

結局クリスティーナ・リッチのレイラになりたい、、、、、、、

baffalo'66見たいのに配信サービス系で無くなっちゃった、、、、

はじめてみたのは、、、20歳頃

レイラの芯のある佇まいと表情の可愛さに衝撃受けた

ビリーから罵倒された時の膨れっ面 謝られた時下向きながら微かに一瞬ニコってする顔

怒って拗ねたレイラがボーッと宙を見る表情

むちむちボディも最高に可愛くておしゃれで完璧な女なのだ

レイラ見てから痩せなくてもいいかもってはじめて思えた  レイラになりたいな

 

 

でもクリスティーナ・リッチヴィンセント・ギャロ嫌いらしい 

わわわわらららららららら

 

HARIBOのハッピコーラ食べすぎて気持ち悪いな

ごめんなさい

1袋たべてしまった

やばやろこれは

普段こういうお菓子は食べないから罪悪感やばい

 

昨日スニッカーズコラボのツイッターの企画で

ついにリヴァイから返事きた 言ったっけ??

さいこ〜!!!!!リヴァイ様〜

😍😘❤️💕