rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あのね

背面にPrincessって書かれたジェーンマープルのジャージ着ちゃった

3年振りくらい

昔は何も考えず着てたのに

Princess???てなって着るのためらっちゃう私可愛い

昔より今の方が可愛いからいいっしょ

 

まじで可愛いからこのジャージ

レースフリルが襟のところに付いてて

色はクリーミーなオフホワイト×ホワイト

完璧なテイストミックスをしてくれてる

ジェーンマープルさまさま

 

てか私王道系ジェーンマープル普通に似合うんじゃね?

ハロウィンでゴスロリ担当言われたし

かわいくてごめん

 

今までミルクもジェーンマープルも

かなりカジュアル寄りの物しか興味なかったけど、、、ちなみのこのふたつの初期の頃のカジュアル系のデザインは神がかってる

ほんまにない今 あの意味わからんのに計算しつくされたデザインを

なにこれ?って

あれを求めてる私は