rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今明らか田島ハルコとおそろのネックレスつけてる

ハート 一緒 バブルスのかな?

あはは

今日寒くて目が覚めて

ガチギレしてまた寝た

そしたらたぶん全然寝れてなくて 

もうめちゃくちゃ眠たい

今日はずっとさぼりつづけたい

 

まだバチェラーの忌まわしきあいつらの事思い出してむかついてる しつこい

まじでしつこい自分 もういいやん

ツイッターでまだまだ目にすると思う、、つらい

てかもうあいつらの事はどうぞご自由にって感じやけど

 

今後 

1と2のバチェラーみたいに 次のシーズンとかのイベントとかライブ放送とかには絶対に絶対に参加して欲しくない

てか無理やんな?フルボッコやん

と思ったけどあいつなら

割と平気な顔で出てくるんやろな

うわああ

助けてくれええぇぇええええ

もうあいつの顔見たくないよぉ やだやだ

バチェラーをなにもかも全てぶっ潰した2人 安っぽい感情で

ほんとに関わらないでほしい

シーズン4の男選びまじで頼むわ

でも誰にもわからんよな、、あんなことするなんて

あの事実だけで最強クズ人間やのに

まさかその後の態度、対応もクソというクソオブクソだなんて 誰にもわからない 結果なんて、、、