rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さいこう!バチェラー!

バチェラージャパンシーズン2最終回

めっちゃ楽しかったなぁ♡♡♡♡♡♡

なんか、最後のふたりが良すぎて

どっちも選ばれてほしいって本気で思ったし

二人ともが、ほんまに好きなんやなってのが

伝わってきたから

こっちもすごく感情移入した

選ばれる前から泣きそうなって、、、

 

それに小柳津さんはなんかほんまに良い人で

両親との会話はすごい好感度上がった。

 

倉田まみちゃんの親の事言われた時とか

 

親でも、ん?って思ったらすぐに突っ込んで

あーそうですか。って終わることもできるけど俺は向き合ってるからって

そういうのってなかなかできないとおもう

 

思った時にそうやってその場で解決とは言わんけど言い合える関係なのはめっちゃ良い

まじで小柳津さんすき

 

あと倉田まみちゃんのお父さんめっちゃ好き

雰囲気でもう好き

羨ましいなあんなお父さん 優しそうだなぁ

いい家族やなぁ

 

なんか、みんなの家族が素敵すぎて、

こんなんなら結婚って良いかもって

思えるようなお家しかなかった

みんないい親に育てられてるなぁ

 

 

それで、改めてシーズン1は好きじゃない〜なってずっと比べちゃう自分がいた(笑)

今考えるとなんやあの選び方(笑)

まず、久保が嫌い  

ちょっともっかい見てみよかな? 小柳津美化しすぎ?

ごめんねくぼりん(笑)ゆきぽよのことばをかりて(笑)ゆきぽよの輪郭骨格の綺麗さやばい

 

あと愛ちゃんのお母さんもめっちゃ嫌い(笑)

雰囲気でもうむりなの 職場で嫌いなババアにそっくりやし

愛ちゃんがああなるんわかるわ。

愛ちゃんは大好きらしい。

じゃあええやん

 

 

わーらーーーー

とにかく倉田まみたそ可愛いおめでとう

最初とイメージがめっちゃ変わったな

 

最初きつめきれい系やったのに

最後めっちゃ可愛らしい〜女の子になった

きゃわ、

 

小口さんって確かに凄い憧れる

なかなか ああはなれねぇよ 大人の女性って感じ〜憧れるな〜絶対あんなんなれねぇよ〜

それに笑顔が可愛い〜ーーー!!!!!!

 

みんな思ってた以上に素敵なひとたちだった!

とにかく楽しいバチェラー

たのぴかった〜たのぴ〜まん わら

シーズン3を小柳津で見たい(笑) 

 

小柳津さん好きすぎ 可愛すぎ小柳津さんの泣いてるところもっと見せろ

 

あずあずいじり最高におもろい

あずあずだけヤラセやろ

わら