rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

かわいいじぶん

今日と昨日とその前の自分めっちゃ可愛い

え?もしかしてずっとじゃね?

やべ〜

 

 

もっと自信をください


f:id:rankotan:20191019134349j:image

ねえねえみて きゃわいーーーーーー!!

昨日これで帰ってたら犬乗せてると思われるんか

結構見られた 

このかわいすぎるルームシューズめちゃくちゃ暖かくて買って良かった

サイズ間違えたけどはけた

家の中足が寒すぎてもこもこ靴下引越しで全部捨てちゃったから

やばくてとりあえず買ったんやけどまじで成功

あったかーい

 

あと手袋も買ったんやけど

値段がおかしいことにさっき気づいた

ごめん、、、、明らか値札より安かったんやけど店員さん間違えた?あの値札が間違えてる?

 

罪悪感出てきたけど

わるいこなので

いいっしょ 

 

えくたんがまた棚から落ちてきた