rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

激ヤバニンニク

母指cm関節症になった

やばを

思ってた以上に激痛

これはやばい、、

とりあえず右手でよかったけど

それでもうごせなくてかなり不勉

 

スマホはなぜカ右ばっか使ってたみたいで

左だとすごい大変

なぜ、、、 

でも左も親指使わんようにしよ

こんなに痛いなんて、、、、びっくりだわぁ

あはははははは

ばばあかよ、、、

これ中高年の病気じゃないん

せつない

この激痛はむり なんなんこれ

こういう痛みなんや

ヒリヒリしてる

火傷みたいな痛み

 

あ!!!そいえば3ヶ月くらい前に同じ場所これの軽ーーい痛みがあって

その時毎日ヒーターの前にいたから

うわぁ、、低温火傷したぁ、、、と思ってた事ある!!!2日くらいでなおつたけど

それやん

そっからあったんや 前兆?

 

 

ほんまに真剣に治す

安静安静安静

ずっとこんな痛みと付き合うなんてまじで勘弁なんだが、、、✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

 

Amazon次の日に送ってくれへん

クソ

 

最近Tmgは言ったらメーターボックスに入れてくれるから神

ヤマトは一切禁止なんで