rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

すきぴとは

すきぴとファックをできたら死ねる

 

とか言う曲聞いてぶちあがってる

バルニーさんさいこう〜

 

明日やること

 

ポテチ大量買い

エクたんのごはんどっかで買う(さいあく)

(この前アマゾンでいつもの注文したらなぜかキャンセルなって台風くるから急遽ドラストの買うことに)

(嫌すぎる日本の安いご飯はほんとにだめ安いからとかじゃなくてほんとにあげたくない成分的にやばい いつも栄養素とかめちゃくちゃ調べて買ってるのにほんとに耐えられないごめんえくたん)もしやばいことなってもその期間だけだから、、、大丈夫だよね、、

 

こんなにむりだよ、、、わたしには、、、

💔マイブロークンハート

そいえばほぼ常にブロークンハートしてた

 

ははっ

ばかだよね、、、わたしったら、、

明日死ぬかもしれないのに

 

もう終わりたいけど寂しいからなんか書きたい

どうしよう今日眠れない

すきぴとファックしたい