rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うざい

ミュージカルドラマでもないのに

頻繁に歌うシーンとか爆音BGM鳴り出す海外ドラマうざすぎ

夜やから音量かなり下げて見てんのに

歌とBGMだけめっちゃ音量上がる

その都度音量いちいち下げてんのあほみたい

めっっちゃイライラする

海外のティーンエイジャー向けのドラマって

ずっと見てたら胸やけしてくる

 

みんな表情が動きすぎてしんどいし

いけてるグループの言動で疲れる 

もうみんなの顔見たくないわ さよなら

1話ずつあらすじ読んでる方が楽しいのよ

 

 

 

ジョーカーフェイスみよ

やっぱり座王みよ

 

いつも買ってるパン屋さんの

小さめのフイッシュバーガー リニューアルしてなんか

めっちゃ美味しくなってる!!やばい

値段上がったけど全然許せる 

 

魚のフライが美味しいやつになってるしおおきさも

 

マヨネーズとキャベツ増えた 

やばい すきだ

 

だれかわたしのテンション上げてくれないかな

ひとりポーチに出た

震える肩にかけてくれたセーター

 

やっぱトミーちゃんだいすき

憧れの人割といっぱいいるんだー

 

庭が欲しい、、、

大きめのベランダ 欲しい

えんがわでもいいので

外の空間が欲しい 

わたしの部屋窓あけると

他人のベランダの真ん前の為

外見れない

しかもそいつめっちゃベランダ活用してるタイプで

朝になると何回も何回もベランダ出入りしてんねん

今どき布団叩きしまくってるしやばいやつだな

 

フィッシュバーガーくいてぇ