rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた

低身長コンプレックスが最近酷いことになってたんやけどよく考えたら155cmもあったらいいや

(⋆´⚰︎` )🤘イェイーーーーー

今から電車の乗り換えすんねん

私のこの世で1番きらいなもの電車なんやけど

乗り換えとか頭使うことしたくないし

何回行っても道をおぼえられずGoogleマップを1分に1回眺めて気を落ちつかせてる

 

辛いの

職場

 

満員電車乗って行ってる人

小説家より尊敬するかも

あんなん地獄やん 一生に1回経験するだけでいいわ

ちょっとぎゅうぎゅうでも修行僧の気持ちで耐え忍んでるのに