rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばすぎアマゾネス

Amazonでとんでもないバグ出てる

まじで焦った

まずカートみたら5万分くらい出てきて

えっ何入れたっけって見たら全く知らん物達、、、

怖くなって注文履歴見たら購入した覚えのない物がたくさん表示、、、

 

これはやばい、、、

乗っ取られてカード不正利用されてる!?!?て

めちゃくちゃ焦ってTwitterで検索してみたら

他人のカートや購入履歴がランダムで表示されるバグが起きてるみたい

不正利用じゃなくて良かったけど

名前と郵便番号がランダムに出てきてる人もいるみたいでかなりやばいと思われる

 

更新する度に違う購入履歴が出てきて

私のも出てたり、名前と郵便番号が表示されてるかもって思ったら怖くて

意味あるかわからんけどとりあえずログアウトした、、、、、こわーーーーい