rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

うんそ

なんかさテレビとか

ネット見てたらうんこ漏らす男の人異常に多くて

そんな急に下痢とかうんこもらす!!!みたいにお腹痛くなる事ってないし

ましてや出先でなることはゼロに近いからその感覚がわからなくて

でそういう話してるひと見たの全員男の人

 

女の人が言わんだけかな?とも思ったけどそれにしても男率高いし

調べたら

実際男の人は漏らしやすいらしい〜!!!!

 

まじでうんこ漏らすって概念がないもん

意味わからんかってん

芸人さんがよくうんこ漏らす話とかしてるけど どういうこと???てなってた

ほんまに感覚がわからん

食中毒とか胃腸炎、アレルギー以外でそんなんならんくない 

可哀想

 


f:id:rankotan:20190926161206j:image

さっきウーバーイーツ来そうやから行こうと思ったら

このように手ぎゅって引っ張られて腕噛むという態度を取られたので動けなくなった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

きゃわわ

でもその10秒後に気が変わってフンッてどっか行くのが猫なんだ、

すごくない?

引き止めたらちょっとくらい気使うやろ普通

わら

お前から行くな 私から去るってことですね