rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

アルモネイチャーさまさま


f:id:rankotan:20171125173939j:image

アマゾンのアルモネイチャー缶詰

ケース買いの場合にて、、、

半額以下で買える可能性ありけり

 

毎回これで買ってる

賞味期限があと一年とかの

やつだと

1ケースだけ定期的に半額以下になってて

それが狙い目

2000円とか3000円で買ったあと

値段みたら6500円くらいになってる嬉しさ

 

たまにエクレアちゃん好きかなぁとか

悩んでたら即売れてる

あの時の悔しさ。。。

 

だってこれ一缶 280円とかやで(笑

たけぇ〜(笑)

人間のツナ缶3つか4つ分〜

 

でもこの缶詰は

ヒューマングレードだって

それがいいんかよくわからんけど

わたし的には

小麦粉とか添加物入ってないからこれにしてる

小麦粉はあんまりとってほしくないという

わたしの考え

添加物はどうあかんのかわかってない

 

 

 

人間が食べれるからいいっていう

意味がよくわからん

 

そういうの最近多くない?

結局説明してないねん

 

人間が食べれるからどう、猫ちゃんの身体に良いのか?

食べれるから。はおかしいやろ(笑)

最近の売り文句は全部これ

買う方もそうなんだぁ!!!!!☆すごぉい☆

なってるんアホの極みやろ

 

自分で調べる力つけないと

 だめだね

でもそうしたら

 思ってる以上に大変だった

 

ネットですぐに出てくる記事なんか

どっかのコピーばっかりやし

科学的に説明してるのはゼロに等しい

 

今はツイッター

でペットの?栄養管理の資格持ってる

猫ちゃん飼いのめっちゃ詳しく

書いてくれてるひとの見てる

(笑)