rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

つらい

道に迷いまくってバイト面接1分遅刻した

まじおわた しねええええええ

 

1分でも基本5分か10分前に行くしあかんやろ 

遅刻確定の時電話したんやけどネットに載ってる店の番号

違うみたいで使われてないってまじでつんだ

てかおかしいやろ(笑) 正しい番号くれ

面接連絡の時の番号も違うかったし

あ、テンパって他の店舗に電話して焦って何も言わず切ったんばれたらしぬわ

電話番号わからんやつであれ

 

 

まあ、、、ちゃんと説明してめちゃ謝ったからあの人次第だね

なんか、メルヘンなのに淡々とした不思議な人やったけど

 

さいあくさいあくぅ 

 

ほんまになんかつらいから

次の面接がんばるわ、ばいびー

次は3日後なの〜 応募しといてよかった、、、

今回の所不採用の連絡ないねんて、メールでもいいからさっさと教えて欲しい

しかも1週間以内 不採用で1週間待つんはつらい

それが嫌

どっちか一刻も早く知りたいよね?だれだって

おい受かってると思うなよわら

 

第1希望だったのにいいいおわたあああああああああああああ

しかもさぁ、志望動機となんで正社員で応募しなかったの?しか聞かれなくて色々考えてたから悲しさと嬉しさ

正社員用の面接となると私がそれを通過するハードル一気に90%くらいあがるんやで

それくらい口下手なの

バイトとして一旦受からなければ私に道はない、、

本当になんにも喋れないから 賢そうなことも自分の事も言えないし志望動機も考えられなくてネットで見た奴ほぼ真似してる 可愛くて好きでお金欲しいからです それしか頭の中に出てこない

面接っていうコミュニケーション能力ゼロすぎる 

世の中の人まじでえらい