rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ああああああ

窪田さん成瀬くん

最高の離婚窪田正孝さんに恋して

それでこの前成瀬くんにも恋したし

ああああ今まで結婚で騒いでるやつら馬鹿にしてたのにほんまにああああああてなるのわかった 

ほんまに、、、、水川あさみ、、、、あああああああああああ

わたしの窪田正孝はどこにいるの?

なぜ水川あさみと結婚してんの?は?

じゃあわたしのは?

は?まじで

俳優で1番好きだな〜♡♡くらいに思ってたけどここまで自分がショック受けるとは

ほんまにあほらしいわね♡♡♡♡あははははははははははははは

 

なんかわからんけど凄い絶望してきた

関係ないのになんで?なんでかわからんけど

自分の人生のくそっぷりが浮き彫りになたやん

わかる?

私の人生にいけめんがいない

 

自分が凡人すぎてむり思考が

この闇と光読む my精神的バイブル

毅然としていなければ、、、、、、、

アイアムプリンセス

結局自分で自分を拠り所にできないやつは

どうなっても安息の地にはつけないのよ

その覚悟と意志を持てないなら

他人は存在しない他人は存在しないこういう時は他人は存在しない