rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

むりや

ERみてたら今までで一番最悪な回だった

闘い終わって

って題のシーズン5 

 

娘の手術 お父さんの血液が必要なのに

それを知らないお父さん病院から逃げて

一日中行き違いで街中探し回るねん

で結局病院の目の前の店におった

 

こういうのほんま無理

イラつくだけ しかも子供の命かかってんのに

全然おもんない

ほんまはじめていらついた

こんなにイラつかせる必要ある?

 

結局命は助かったけど透析が必要?

血液遅かったからか知らんけど

 

お父さんクソすぎやろ

意味不明

隣で娘手術してんのに

逃げるってほんま意味不明やし

しかも勝手に誘拐してるからな

 

別れた奥さん 殺してやるって怒ってたけど

ほんま殺すって

そんな事されたら

殺す

しね

 

ほんまいらつくわ

 

しかもさあああもうほんまむかつく

!!!!!

あああああああ

はじまってから40分は

お父さん探しの旅の行き違いを見せ続けられて

もう我慢できねぇ!

って10秒進めた間に解決してた

 

しねしねしね!ー!

普通10秒で解決せんやろ!!!!

ほんまやばいこれ!!!

こういうタイミングの悪さの時

何やってもアカンときや!!!氏