rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ねれないのだ、、

今日は引っ越し当日

ものすごくつかれた

色々買い出しにも行ったし

猫たを4時間くらい抱えて移動してたので体力が尽きていた

家に帰ってスマホ見てたら脳内で勝手に夢を見始めた

まだ意識があるのに

 

その後お風呂に入って

0時頃にあまりにもねむたーーい、、寝るか〜て寝て

 

あ〜よく寝たぞ〜〜と思って起きたら1時間しか経ってなかった

それから一睡もできないし眠たくもない

WiFiはまだ来ない

悲しい

こんなに体力を使ったのに1時間しか寝れない自分が悲しいな

 

上の階の人どんな人なんやろ

木造やけど足音思ってたよりは聞こえない

1人やんな 足音はいいけど話し声聞こえたら死にたくなるやろな〜

さっきなんか聞こえた気がした 

 

前の家は上の人の動き全くわからなかったし声なんて絶対聞こえなかった

 

 

中はめちゃくちゃきれいやけど

木造やから既に早く引っ越したい