rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

穏やかな日常

昨日精神状態安定しすぎてて楽すぎた

何をするにも心があんなに楽ってあるんや

 

ずっとあんな毎日が続けばいいのに

でも今日はだめではないけど昨日の穏やかさはなかった

 

あんな精神で毎日生きられるなら

全然人生楽しいけど

そんな日滅多にないわ

ほんまに最近毎日偏頭痛やばいから

来週シフト変えてもらうの相談するぅーーー

今日も足音で目が覚めてそこから偏頭痛と気持ち悪さでこのまま死ぬかと痛いとかよりずっと怖くて怖くてもう耐えれん 

目が覚めるようになっちゃった

 

よく考えたら何年も頭痛なかったって事は

それが私に合ってたって事なんや

 

朝型こそがいいってみんな言うけど

小学生の時は毎日吐き気で学校で吐きまくってたし

小学生の時はほんまにやばい(笑)あり得んタイミングで突然吐いて恥ずかしすぎる経験何回もした

中学も高校も吐いて早退よくしてたんやけど

 

なので夜だいすき人間になった 

夜中は起きてないと気がすまない

もったいなくて まず静かやし異常に落ち着く  

 

寝たらなんで寝てしまったんやろうっておもう

 

てかきいて 

隣の新築工事半年間耐えた

 

やっと終わったとおもたほんまに次の日に 

裏のマンションでなんか解体工事しはじめた、、、、、、、、、

待ってたんかな?

いじめやん

そんでそっちの方がうるさい 爆音

爆発ずっと起きてるレベル

嫌がらせ凄すぎやな ?可哀想と思わんの

人の心がないね

(笑)

イライラがすごい

 

その音で起きた日は一日ブルー

 

 

まっ隣のババアが爆音布団叩き無くなっただけでましやわ

窓の外すぐ隣マンションベランダなんやけど

布団叩きやばかってん

朝7時位な 

 

むかつくわ

金持ちになって静寂くらい手に入れたい

 

隣の家住んでそうそう爆音工事ざまあとおもたけどな

近所のうどん屋さんの息子家族らしい(笑)(笑)(笑)

 

真っ白できれいなお家ええな

ええなええなええな

 

昨日エクレアちゃん可哀想やってん、、、、、

 

点検のおじさんが来て

私仕事だったから余計怖かったと思うねんけど

一番安全と思ってる所の近くまで来て

わっ!猫ちゃんおった!!っておじさんが言ったらしくて

 

それでもうびっくり仰天して

うああああって逃げて別の部屋に隠れたまま一日中出てこんかったみたい

 

わたしがかえってきてしばらくしたら

出てきたんやけどな

 

すごい変な鳴き声で何かをずっと訴えてた(笑)

ひゃー!ひー!!ひゃー!!!ってずっと言ってた

可哀想に

 

たぶんやけど私の部屋は危険やからって

私を外に出そうとしてくれてた

ついていったら隣の部屋に誘導してくれるような動きをしてた たぶん (笑)

 

その部屋の入口の所に立ってキョロキョロと警備員してたわ(笑)

 

何時間も入口付近行ったり来たりして

ひゃー!ひゃー!はー!て言ってんねん

 

普通の声出ないの?って心配になった

 

夜中頃には落ち着いてニャーー!になってたから安心した